日ごろのご愛顧に心より感謝申し上げます。
当ホームページでは、夏季および年末休業、臨時休業のご案内などのご連絡は、随時トップページまたはFacebookページにて告知してまいりました。
このたび新着情報ページを設置することにいたしましたのでお知らせいたします。
弊社のインターネット担当は前職でウェブ関係の仕事をやっていたこともあり代表の今井がすべて自分でやっています。そのため2012年のウェブサイト開設以来ずっとやりたいと思いつつもなかなか実現できないでいましたが、今回なんとか形にいたしました。
(まだ実現できていないのがスマホ対応です。これも試作したままずーっと寝かせています)。
内容は
- トップページに新着情報として最新情報を3件掲載
- カテゴリを「お知らせ」「コラム」としてメニューに追加
- 「お知らせ」は、休業日、営業時間の変更、各種価格の変更など、営業に関するお知らせをいたします。
- 「コラム」は、この5年間ずっとお伝えしたくてできないでいたタイヤや車に関して思うことなどお話を少しずつ書いていきます。セカンドオプションならではの内容になります。
少しずつやれることからやっていきますので、今後ともセカンドオプションを宜しくお願い申し上げます。ありがとうございます。
RSSについて
今回からお届けする新着情報はRSSフィード(配信)しています。
RSSアイコン()をご覧になったことのある方も多いでしょう。
RSSリーダーと呼ばれるアプリに登録しておけば、ホームページを見にいかなくても最新のお知らせ、コラムを簡単にチェックすることができます。ぜひご利用ください。
RSSリーダーはFeedly( https://feedly.com/ )が有名です。
トップページのRSSアイコンをクリックしていただき、表示されたアドレス(http://www.2nd-option.com/feed/)をRSSリーダーに登録してご利用ください。
